ミドリムシで風邪対策!

webassist post on 8月 6th, 2014
Posted in 風邪について

ミドリムシエメラルド

風邪への対策として、ミドリムシを原材料にしたスーパーサプリメント、「ミドリムシエメラルド」がおススメです。
驚異のミドリムシパワーが、風邪の予防から風邪をひいたときの栄養補給まで抜群の効果を発揮します。

栄養満点なミドリムシ

植物と動物の中間生物として知られるミドリムシは、その小さな体内にビタミンやミネラル、アミノ酸など人間にとって必須の栄養素を実に59種類も蓄えています。
しかも、植物性と動物性の栄養素のバランスがよく、人間が生きていくに必要な栄養分をすべて含んでいるミドリムシは、まさに理想的な栄養素です。

スーパーサプリメント、「ミドリムシエメラルド」

ミドリムシの豊富な栄養素に注目し、ギュッと一粒に凝縮した「ミドリムシサプリメント」は、他のサプリメントを圧倒的に凌ぐ栄養素の高さで世界中から注目されています。
中でも人気が高いのが「ミドリムシエメラルド」。
徹底的に品質にこだわり、しかも葉酸やコエンザイムQ10など5つの高価な有効成分も追加配合した、他のサプリメントを寄せ付けないスーパーサプリメントです。

ミドリムシエメラルドで風邪の予防

風邪の直接の原因はウイルスですが、それをもたらすのは、栄養不足や疲労、ストレスからくる免疫力の低下です。
この様な時に頼りになるのがミドリムシエメラルド。
栄養満点なミドリムシエメラルドが不足している栄養素を補い、疲労回復を促して健康的な体を維持することで、風邪にかかりにくい体をつくります。
また、風邪の予防には特にビタミンA及びビタミンC、亜鉛が効果的であるといわれていますが、ミドリムシエメラルドはこれらの栄養素をすべて含んでいる事も注目です。
さらに、追加配合されている葉酸やコエンザイムQ10は免疫力を高める働きがあるので、他のサプリメント以上の予防効果が期待できます。

風邪をひいたらミドリムシエメラルド

万が一風邪をひいてしまった場合、栄養を取って寝ることが一番です。
栄養満点なミドリムシエメラルドを飲んだらよく眠り、さっさと風邪を治してしまいましょう。
また、追加配合されているコエンザイムQ10は風邪の初期段階における治癒効果もあるといわれているので、ぜひ試してみてください。